トントンの独り言 -154ページ目

テスト?トゥットゥル~

どうもトントンです。


昨日学校に行ったら・・・


「昨日はアニメ見るためにサボったのか?」と言われました。


「お前、何してたんだよ!!」


「アニメを見すぎると体に悪いぞ。」


とも・・・


トントン「オレをいったいなんだと思っているんだ!!」


一同「ヲタクだろ」


ひどい・・・ひどすぎる・・・


トントン「オレは通夜でいなかったんだよ!!」


一同「え~、つまんねえ~」


オレはキレていいのだろうか・・・


結局怒りませんでしたけど・・・


もう、ヤダ・・・


テストもうヤダ・・・


はぁ~、シュタゲでも見るか。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中