トントンの独り言 -153ページ目

テスト終了!!

今日でやっとテストが終わりました。


やったーーーーーキターーーーーー


まあ点数は気にしないで・・・


カラオケ行ってきました。


1人でじゃないですよ。ちゃんと5人で行って来ました。


久しぶりなのではしゃぎすぎちゃいました。


6時間も要るとさすがに疲れますね・・・


しかも、まだ今期の主題歌がほとんど配信されていない!!


DOGDAYSとシュタゲぐらいですよ。


まあ、いろいろな歌を歌って盛り上がりましたが・・・(ちょっと下ネタを大声で叫んだり・・・)


1番最後にsecret base 君がくれたものを歌って全国で59位!!


まあ全部で240人というのもありますが・・・


楽しかったです。来週も学園祭があって休みなんだよな。行こうかな。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中