トントンの独り言 -151ページ目

久しぶりに立ち読み

今日は大雨ですね。


ということで本屋で立ち読みしてきました。


はがないの6巻を読んできたんですが・・・


相変わらず下ネタが・・・


あれをニヤニヤせず読むのは難しい。


店員にも若干引いた目で見られました。


まあ、面白かったんでいいですが・・・


今は、DOGDAYSと日常を見ています。


なかなかどっちもシュールなアニメですよね。


犬日々は回増すごとに自分の常識を疑いたくなってくるし・・・


あのアニメほんとに終わるのか。


日常は面白いんですけど同じテンポで進むから飽きがちになっちゃうんですよね。


まあ、読めない展開が面白いですけど。


さあて、変態王子の3巻でも読みにいくか・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中