トントンの独り言 -149ページ目

俺妹最終話!!

今日、俺妹最終話配信日です。


もう終ってから半年も経つんですけどね。


それにしても、なかなか最終話は話が飛躍しました。


アメリカ行って・・・


「エロゲやらなイカ?」ですもんね。


なかなか面白かったですよ。


なんかエロゲは世界を救うみたいな展開だったですけど・・・


シスコンっぷりも面白かったです。


こんな調子でまどか番外編もやって欲しいな~


ネット配信は便利でいいわ~


もう1つなんかなんか見てから帰ろうかな。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中