トントンの独り言 -148ページ目

演出がすごい!!


今日は学校からすぐ帰ってきてシュタゲの9話を見ました。

前回ほど世界線を超えませんでしたが内容的にはすごく厚い回でしたね。

個人的には今までのシュタゲの放送された中で1番よかった回だと思います。

特に最後の演出がいいですね。

過去にメールを送れば送るほど取り返しのつかないことになり、周囲に影響が出始める。

まゆしい「とらのあなのある中野に同人誌を買いに行かなきゃ」

このセリフはインパクトが絶大でしたね。

フェイリスが10年前にメールを送ることにより秋葉原そのものが変わってしまったんですからね。

私は中野にある方が便利でいいんですが・・・

というか、このネタは東京の人にしか分からないだろ!!

とにかく次回が楽しみでしょうがないです。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中