トントンの独り言 -150ページ目

たまにはいいじゃないかっ!!


どうも、トントンです。

今日も中間テストの答案が次々と返却されました。

でも、今日のオレはめげなかった!!

土曜日の屈辱を味わっているから大丈夫なんだ、と思って望んでみたところ

2年ぶりに90点の答案が返ってキターーーーー

一瞬目を疑いましたね。

明治時代みたいに反対から読むんですか?みたいに。でも世界史だったんで

いや、96点なんてもう2度と取れないと思ってたよ。

嬉しいよ。嬉しすぎて涙出てきたよ。

という訳で今日は記念に本をいっぱい買って帰ってきました。

フフフ・・・

まず、まどか☆マギカのコミカライズ3巻!!

今日発売です。いや~、手に入ってよかった。というか積み上がってたけど・・・

2冊目は、アトリウムの恋人

新規開拓したかったので買ってきました。

なんか響きが良くないですか?アトリウムって、なんかかっこいい!!

それだけで買ってきたんですけど、まあいいか。

3冊目が、雨の日のアイリス

なんかアイリスって響きよくない?というノリで買ってきました。

ノリで買ってます。だからハズレをひきやすいんだろうな・・・

いや~、勢いで3冊も買っちゃったよ。どうしよう。金が・・・

お祝いだからいいんだ。そうめったにないんだし!!

明日の昼飯はパンだけど・・・

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中