トントンの独り言 -147ページ目

こいつはすごいぜ!!


今日は特にネタがないのでおすすめの動画が紹介したいと思います。

今期なにかと有名な日常のOPのヒャダインのカカカタ☆カタオモイを野球選手の名前だけで歌ってみたというやつです。

結構有名なので知っている人も多いと思いますが・・・



歌声を求めてはダメなんだ!!

大事なのは質なんだ!!と私は思っています。

非常に良くできていますよね。結構マイナーな選手というか1軍でプレーすることなく球界をさった人とかもいるし・・・

ちなみにこの人はまどかのOPも野球選手で歌ってる!!

こっちはあまり出来がよくありませんが・・・


こっちは歌ってみたを歌ってみたという感じの動画ですね。

本家が聞き苦しかっただけです。物好きな人は本家もぜひ聞いてください。

野球選手の名前だけでよくここまで歌えますよね。これ作る人ってよっぽど暇なんでしょうね。(オレが言うのもなんだけどな!!)

ほかにもいい動画があったら紹介したいと思います。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中