トントンの独り言 -145ページ目

学園祭


今日から学校で学園祭が始まりました。

学園祭って憂鬱なんですよね。

帰宅部で何もすることがないのに学校に行かなくてはならない。何という屈辱・・・

今日はさっさと帰ろうと思っていたが、だがしかし!!

将棋部囲碁班の魅力に取り付かれてしまったのだった!!(班なところがいい!!)

なんだかんだ3時間ぐらいやってました。

同じ初心者の斜め(ryさんとやっていたんですが・・・

全然ダメでした(笑)

どうやら私には先ことを考える能力が欠落しているようです。

でも楽天ファンの私は負けることに慣れていて、というか、勝つと違和感を感じます。

結局勝てなかったけど・・・

明日も暇つぶしにやろうかな・・・

ペタしてね読者登録してね