トントンの独り言 -146ページ目

めんま~!!

木曜の深夜アニメはおかしいものが多すぎる・・・


特にあの花が・・・


マイナスとマイナスが組み合わさってさらにマイナスになっているという感じですね。


数学ではプラスになるはずなんですが・・・


特にめんまのお母さんがヤバいですね。それとじんたんのお父さんの頭が(笑)


最後は心霊現象で終わるのもこのアニメのミソですよね!!


ああ、見ていて悲しくなってくる・・・


アリアと電波も見たいんですが時間がない・・・


まあ、明日から学園祭だから見る時間はたくさんあるからいいか。


よし、野球中継に向けてがんばるか!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中