トントンの独り言 -168ページ目

変質者ではありません


ただのアニヲタですが、何か?

今日は特別多い日ですよね。

あの花、C、アリア、電波女、Aチャンネル、まりほり

たくさんありすぎて見切れないぜ。

やっぱり1番面白いのはあの花ですね。

ゆきあつの女装はウケました。

そのせいでEDがちょっと残念になりましたが

あのタイミングであの歌詞はちょっと、ね

アリアもかなりよかったと思います。

原作通りとか気にしないで見れば結構面白い作品だと思います。

ただヒステリアモードの設定は納得できませんがね。

電波女は私にとってはすばらしい作品です。

りゅうしさんいいわ~主人公うれやましいわ~

私の青春ポイントは男子校に通っている -10
         帰宅部で帰ってから毎日アニメを見ている -15
         ここ何ヶ月も同世代の女の子と話をしていない -30

合計して-55ですか。グッバイ青春!!カモン2次元!!

イタいですね。もう悲しくて涙が出てきそうです。

AチャンネルもCもまりほりもなかなかでした。

今日は幸せだな。青春ポイントどのくらいだろう。

いつまでこんな生活を続けられるのかな。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中