トントンの独り言 -119ページ目

大丈夫だ、問題ない

お久しぶりです。トントンです。


昨日まで林間学校という名の学校の行事に行っていて更新できませんでした。


最近ぜんぜん出来ていないな・・・


そんなことより・・・


林間学校は残酷でした。


帰宅部の私には2000m級の登山やリア充の話にはついていけませんでした。


白い肌は焼けて真っ赤になりました。


もうコンガリィですよ。疲れた・・・


まあ、それなりに楽しめましたが・・・


これからは溜まっているアニメを消費しなくてはいけないので大変です。


忙しくなるぞ!!夏休み!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中