トントンの独り言 -121ページ目

これがシュタインズ・ゲートの選択かっ!!

どうも、ご無沙汰してます。


1週間ぐらい更新をサボってしまいました。


いや~、忙しかったんですよ。


シュタゲコンプリートするのに・・・


おかげでおとといにプレイ時間60時間でコンプリートしました。


最後のTRUE ENDは感動でしたよ。


あれ、アニメでやったらすごいことになるんださろうな・・・


はやくアニメが見たい!!


さて、明日から林間学校でアニメが見れなくなるので今のうちに見ときたいと思います。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中