トントンの独り言 -123ページ目

終わった~!!

試験終わった~!!


うん、終わった・・・


終わった直後帰ってきたテストが終わってた・・・


ひどいよ、先生・・・


そんなことは置いておいて・・・


溜まっているアニメを消化しています。


夏アニメをまだ全然見てないんですよね。


帰ってきて6本ぐらいみたのでお勧めを書きたいと思います。


うさぎドロップ


これは1話からすごかったですね。


いきなりお葬式の話で重かったです。


しかもこれがリアルで泣けるんだ・・・


数ヶ月前の葬式を思い出す。


ある意味、どの人も知っていることで万人受けすると思います。


絵がちょっと薄いかな、という感じがするんですが、それ以外は素晴らしい出来です。


まよチキ!!


テンプレあざーす。


どんな感じかというとまりほりとえむえむっを混ぜたような感じ。


1話からサービスが多かったしね!!


TBSはISといいテンプレが大好きだな・・・


今見たアニメでこれ以外は微妙でしたね。


ロウきゅーぶはヒドかった・・・


神メモとクロワーゼでも見るか。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中