トントンの独り言 -124ページ目

激目覚まシート

どうも、学校で期末試験中のトントンです。


昨日はだるくて帰ったらアニメ見てベットへ直行!!


起きたら夜の9時でした(笑)


そこからが大変でした。


勉強しなきゃ、って焦ってやろうとしたんですがはかどらなくて、熱を測ってみたら・・・


37.5℃


ええええええええ。やべええええええ。


その後熱冷まシートをしながらやったんですが・・・


覚醒しました!!


あれはいいですね。頭がガンガン冷えて冴えてきますね。


眠くならないし、オススメですよ。


よしっ、今日も頑張るかっ!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中