トントンの独り言 -126ページ目

スローボールwww


試験まであと5日ぐらいですが私はアニメを平然と見ています。

今日は青春男と電波女の11話と12話を見ました。

12話の野球の話はいろいろと思わせるものがあってよかった。

試合前に逃げ出すピッチャーとか代わりのピッチャーが超スローボールを投げるとか・・・

これ思い出しちゃいました。



多田野www

もういなくなっちゃいましたけどね。

いろいろ面白かったです。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中