トントンの独り言 -120ページ目

必殺!!上目づかい!!

今日の午前中は無料の歯科検診に行ってきました。


なんてったって無料ですからね。ついつい行ってしまいます。


しかし、これが大きな落とし穴だった・・・


~回想~ ※注 これは男子高校生の懺悔です


「トントンさん。歯科検診です。」


そう言われて中に入った時はよかった。案内してくれる子がかわいいな。うへへへ。


歯科検診中も良かった。かわいい子が僕の口の中を掃除してくれる。うへへへへ。(変態っていうな!!)


問題はカウンセリング中だった・・・


「トントンさん。今回の検診は終わりです。次回のことなんですが・・・」


「えっ、次回?」


「プランのご案内だけでも・・・」


「は、はぁ・・・」


ここで断っておけば!!


「・・・というわけですが、次回来るときにやってみませんか?」


「そう言われても・・・」


「お願いします~(上目づかいで)」


「う、うっ」


強烈すぎるぞ。なんて効力なんだ。上目づかい・・・


「1回だけならいいでしょ。そんなにお金もかからないし」


「はい!!」


請求 3700円


高っ!!えっ!!


皆さんはこういうことにならないように気を付けてください。


P.S 検診の女の子可愛かったな。ショートヘアーでドジっ子属性がついていて・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中