トントンの独り言 -118ページ目

そろそろ・・・

どうも、トントンです。


本格的に夏休みに入ってきた今日この頃・・・


曜日感覚が薄れてきました。


いや~、今年は外にサイクリングにでも行って健康状態を良くしようと意気込んでいたんですが・・・


所詮、意気込みだよ!!


もう、4日ぐらい我が家から外に出ていません。


具合は悪くて毎日下痢になっています。


体重5kg落ちた・・・


ヤバくね?本格的にヤバくね?


それでもアニメを見続けてゲームをする毎日です。


始業式まで生きていられるかな・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中