トントンの独り言 -116ページ目

汗をかきましょう~♪

今日2回目の更新!!


暇なんだな、オレ・・・


そんなことはどうでもいいとして・・・


WORKNG全部見終わりました。


1言で言うと、安定感がすごい作品です。


A-1 pictures 恐るべし・・・


俺も伊波ちゃんみたいなかわいい子に殴ら(ry


ホントにテンポがいい作品でした。


いや~、それにしても今日は暑いですね。


OPの最後の、汗をかきましょう~♪、のところで働いてもいないのに汗が出てくるほどの暑さです。


30度近い気温で扇風機しかなかったらそうなるか・・・


この夏は厳しくなりそうだ・・・


脱水症状に気をつけないと・・・



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中