トントンの独り言 -115ページ目

腹減った・・・

久しぶりに外出しているトントンです。


なんか無料のスポーツクラブの体験とかやってます。


しんどかったですよ~


エアロバイク1時間漕いで足がパンパンです。


ランニングマシンも20分ぐらいやりましたし・・・


心拍数160って出たときにはさすがに焦りました(笑)


それで帰って家に入ろうと思ったら・・・


鍵がかかってる!!


親が私を外に放り出しました。


腹減った・・・


運動してこれはキツイ・・・


早く飯が食いたい・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中