トントンの独り言 -114ページ目

今期ロリ枠多すぎ・・・

今日は朝起きてからアニメを見続けているトントンです。


それにしても今期のアニメはロリが多いな・・・


金曜日の朝は割と少ない方だけどほか曜日はひどいぞ!!


ロリがそこまで好きではない私にはつらいです・・・


ただしうさぎドロップだけは違いますね。


あの可愛さはなんか萌えとかそういうものではなくて・・・


本能的に可愛い!!(変態とか言わないで!!)


あれこそ今期1番のロリだと思うのだが・・・


ロリは難しいな・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中