トントンの独り言 -112ページ目

4位じゃだめなんですか?

4位じゃだめなんですか?3位じゃなきゃいけないんですか?

3位じゃなきゃだめなんです!!

クライマックスシリーズいけないじゃないですか!!

今の楽天には勝率5割を維持するのがやっとですが・・・

なんてったって勝敗表が

○●○●○●・・・

おいっ!!星野何とかしろっ!!オセロじゃねえかっ!!

星野「連敗しないだけいいじゃないか・・・」

いやいや・・・

いや~、でも後半戦になってやっと岩隈が帰ってきました。

あれは救世主ですね。

エースと言われるだけありますよ。

7回98球で降りるなんて、さすがエースだねっ!!

休んでいる間は娘を幼稚園のバスに送っていたとか・・・

家族と一緒に遊んでいたとか・・・

リハビリサボってたとか・・・

もっと早く戻ってきてよ!!

そんな暗い楽天の現状にも明るい話題が1つ。

ラズナー 救援8試合 防御率0.00 奪三振15 被安打3

これは誰だ・・・

本当にあのラズナーなのか・・・

先発って短いイニングで本気出すとすごいんですね。

星野の采配で誉めるところって言ったらこれぐらいしかないけど・・・

あとはね・・・

中継ぎの交代ミスとかヒットエンドランの多用で裏目に出るとか酷かったからね。

打線の場合も岩村を使い続けるとか・・・

高いのは分かってるけど・・・

2億だからね。デカイよね。

でも打率が.185じゃあね・・・

あの補強は何だったのか・・・

松井稼頭央も得点圏の打率が1割台前半だし・・・

5億ドブに捨てたようなものじゃないか!!

はぁ~

まあ、愚痴るのもこれぐらいにしとこうか。

明日の先発は

楽天 塩見

西武 涌井

だそうです。

六本木で飲み歩いて交通事故してるようなやつに負けるなよ!!

でもな・・・

塩見って勝利の権利を獲得したまま降りて逆転されたり同点にされたことが3回もある不幸者なんだよな・・・

でも、頑張れ塩見!!

頑張って相手の監督の頭の髪の前線を下げるんだ!!

3位にのし上がれ楽天!!


長文失礼。ここまで読んでくれた人ありがとうございます。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中