トントンの独り言 -113ページ目

7月も終わりか・・・

どうもトントンです。


7月も最終日となてしまいました。


相変わらず寂しい帰宅部ライフを送っています。


べ、別に、学校の友達と会いたいとか、そういうのじゃないんだからっ!!


今年の夏に新たに身に付けた属性はツンデレです。


全く役に立たないですけど・・・


しかし、こんなダラダラしていて大丈夫なのかな。


帰宅部としては初めての夏なので正直戸惑いますね。


暇をつぶすために朝から夜までパソコンとPSPとテレビの画面を見続けている状況です。


昨日はトランスフォーマーを見て叫んでました。


ストーリーが意味不明だったけど、町が破壊されるのが楽しくて見ていたんですけど・・・


マッハ7のレールガンを打ち出すのになんで空母はびくともしないんだろう、とか、飛行機って海に浮くんじゃね、とか・・・


まあこういう映画は深く考えないことですね。


ダラダラ書いていたらこんなに長くなってしまった・・・


9月の初めに精神が病んでなければいいが・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中