トントンの独り言 -117ページ目

尺が足りないからって・・・

今日はシュタゲの最新話!!


フェイリス編か~期待できるな、と思って見たんですが・・・


\(゜□゜)/


絵文字合ってるかな・・・


とにかく驚きました。


1言で言うとはしょりすぎ!!


PSP版をプレイした時は3時間もかかったのに・・・


特に最初が・・・


まゆしぃ瞬殺すんな!!


ゲームやってない人は理解できたのでしょうか?


やり切れない気持ちのまま神様ドォルズへ・・・


OPがいいですよね。


「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?」


しつこいわ!!


でも毎日不完全燃焼の私にはよく響く歌です。


本編もいい引きで終わってましたし今後が期待できそう。


次回のシュタゲはるか子編か・・・


カットしやすい回ではあるものの・・・


るか子の泣きに注目です!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中