トントンの独り言 -104ページ目

何をやっているんだ私は!!

どうもトントンです。


世の中がコミケが何だと騒いでいる今日この頃・・・


私はパソコンでなのはシリーズをひたすら観ています。


ただひたすらもくもくと・・・


ただ3日連続で見ると画面の中の子の体力は元に戻るんですが私の体力は元に戻らないんですよ。


不思議ですね~


ちなみに寝不足なのでなのはがシュート!!と言うたびに自分の眉間にデコピンしています。


眠い・・・シンドイ・・・


食ってはアニメを見る生活。


こんな生活1度はしてみたいと思いましたが意外としんどいものです。


そんな生活もあと少しで脱却です。


なのはシリーズも3作目の善26話中22話まできました。


あと4話・・・


張り切っていくぜええええええ


ちなみに全部見終わったら感想でも書きたいと思います。


それではアニメの世界へtake off!!


※筆者は4日合計60時間もパソコンと向かい合った結果、2次元と3次元の間、つまり体は3次元にはあるものの心は2次元に到達いたしました。筆者のご冥福をお祈りください。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中