トントンの独り言 -102ページ目

野球ってやっぱいいね!!

どうもトントンです。


昨日は1人で!!西武対楽天の野球観戦に行ってきました。


1人で!!


べ、別に外野だから寂しくないんだからねっ!!


そんなこんなで・・・


実は今、西武ドームのチケットが超!!お得なんです!!


なんと小・中学生がタダ!!無料!!


え?トントンは高校生だって?


そんなのチケット買う時に普段よりも声を高くして「子供1枚ください!!」って言えばすぐに解決ですよ!!


ひょっとしたらまだ子役ができるのではないか、と思ったトントンです。


みなさん、今なら1800円お得です!!


試合の方も盛り上がりましたね。


先制されて追いつき、追い越して逆転され、追いつき、最後に突き放した~って感じです。


圧巻は9回の横川のホームラン!!将来が期待されます。


序盤ノーアウト満塁のチャンスがあったんですが1点しか取れなかったんですよね。


こんな場面で1点しか取れないのは楽天ぐらいだよ・・・


まあ、勝ったんでいいんです。


今日も明後日もタダだから行こうかな~


電車賃がかかるのが1番の問題だけど・・・


1人だと、1人だと寂しいからねっ!!


気が向いたらまた行きます。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中