トントンの独り言 -100ページ目
「君たち!夏休み最大の敵って何だと思う?」
「アニメを見るための睡魔!」
「1日が24時間なこと!」
「孤独との戦い!」
「どれも違う!夏休み最大の敵は宿題だ!」
その通りなんです。宿題なんです。
自由研究がなくなった高1の夏休み!
宿題がほぼ2倍になりました。
うっ、うっ、終わらないよ・・・
頑張ってるけどなかなか・・・
あと2週間ちょっとで夏休みが終わっちゃう・・・
くそっ、どうすれば・・・
そうだ、9月1日に終わらせる必要はないんだ!
直前まで引き伸ばせばいいじゃないか!
ぜんぜん解決になってないですけどね・・・
さあ、夏休み楽しむぞ!

