トントンの独り言 -99ページ目

魔法少女ネタはレベルが高い

どうもトントンです。


今日はネタがねえんだよな・・・


そういうことで最近気になったネタを紹介しようかと


http://washinote.blog137.fc2.com/#entry1419


この記事はすごく面白い。


野球とアニメに精通していなきゃ書けないネタですからね。


僕と契約して西武の抑えになってよ

       ↓

先発も抑えもないんだよ

        ↓

本当の炎上と向き合えますか?←NOW!!


まったく、西武の牧田投手はネタ化される可能性を大いに秘めていますよ。


毎回楽しみにしていますwww(西武ファンには悪いけど)


もう、ファンからすれば「そんな・・・あんまりだよ、こんなのってないよ」www


渡辺監督のレオ・フィナーレは必殺技ですね!!


西武が勝つ手段は1つ「(先発陣が)もうだれにも頼らない」


最後に私オリジナルの魔法少女せいぶ☆マケタをお送りいたしたいと思います。


第1話 ドームの中で、会ったような・・・

第2話 それはとってもやばそうだって

第3話 もう何も怖くない

第4話 炎上もサヨナラもあるんだよ

第5話 ホールドポイントなんてあるわけない

第6話 こんなの絶対おかしいよ

第7話 本当の先発と向き合えますか?

第8話 捕手って、ほんとバカ・・・

第9話 そんなの、先発が許さない

第10話 もう誰にも頼らない

第11話 最後に残ったミンチェ

第12話 渡辺の、最高の友達


結構いい出来だと思うんですけどね。


現在の西武は第4話あたりでしょうか。


各チームは第1話か第2話で留まってるみたいですが・・・


これ結構面白いわ。今度ほかのチームでも作ってみよう、っと