魔法少女ネタはレベルが高い
どうもトントンです。
今日はネタがねえんだよな・・・
そういうことで最近気になったネタを紹介しようかと
http://washinote.blog137.fc2.com/#entry1419
この記事はすごく面白い。
野球とアニメに精通していなきゃ書けないネタですからね。
僕と契約して西武の抑えになってよ
↓
先発も抑えもないんだよ
↓
本当の炎上と向き合えますか?←NOW!!
まったく、西武の牧田投手はネタ化される可能性を大いに秘めていますよ。
毎回楽しみにしていますwww(西武ファンには悪いけど)
もう、ファンからすれば「そんな・・・あんまりだよ、こんなのってないよ」www
渡辺監督のレオ・フィナーレは必殺技ですね!!
西武が勝つ手段は1つ「(先発陣が)もうだれにも頼らない」
最後に私オリジナルの魔法少女せいぶ☆マケタをお送りいたしたいと思います。
第1話 ドームの中で、会ったような・・・
第2話 それはとってもやばそうだって
第3話 もう何も怖くない
第4話 炎上もサヨナラもあるんだよ
第5話 ホールドポイントなんてあるわけない
第6話 こんなの絶対おかしいよ
第7話 本当の先発と向き合えますか?
第8話 捕手って、ほんとバカ・・・
第9話 そんなの、先発が許さない
第10話 もう誰にも頼らない
第11話 最後に残ったミンチェ
第12話 渡辺の、最高の友達
結構いい出来だと思うんですけどね。
現在の西武は第4話あたりでしょうか。
各チームは第1話か第2話で留まってるみたいですが・・・
これ結構面白いわ。今度ほかのチームでも作ってみよう、っと