トントンの独り言 -98ページ目

韓国行ってきます

どうもトントンです。


もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。


私と言えば家に閉じこもってパソコンに明け暮れる毎日です。


そんな生活に親がついに激怒!


「お前、毎日家でダラダラしとんじゃ!たるんどる!」


そう言って私に1枚のチケットをくれました。


日本(羽田)⇒韓国(仁川)


一緒に行くぞ、このドラ息子と言われました。


普通だったら喜ぶん出ようね。お母さん、なんて優しいの、って。


私は・・・


金曜のまよチキ!観れねえじゃねえか。どうしてくれるんだよ。


ええ、狂ってますとも。価値観がおかしいと言われてもいい。私にとってはこっちの方が重要なんでから。


しかし・・・


キャンセル料自分で払えよ、と言われると・・・


THE・END!


6万円。私のおこずかいが軽く1年吹っ飛びます。


こうして母と一緒に韓国へ・・・


って言っても韓国語しゃべれないんですけどね!


しゃべれるのは、アンニョンハセヨ、カムサムハムニダ、オハミオットデトゥデヨ?


この3つぐらい。意味はこんにちは、ありがとう、お名前なんですか、の順です。


とてもじゃないけど無理だ・・・


まあ、行くだけだから大丈夫でしょう。


はあ、アニメが見れなくなるなんて憂鬱・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中