韓国行ってきます
どうもトントンです。
もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。
私と言えば家に閉じこもってパソコンに明け暮れる毎日です。
そんな生活に親がついに激怒!
「お前、毎日家でダラダラしとんじゃ!たるんどる!」
そう言って私に1枚のチケットをくれました。
日本(羽田)⇒韓国(仁川)
一緒に行くぞ、このドラ息子と言われました。
普通だったら喜ぶん出ようね。お母さん、なんて優しいの、って。
私は・・・
金曜のまよチキ!観れねえじゃねえか。どうしてくれるんだよ。
ええ、狂ってますとも。価値観がおかしいと言われてもいい。私にとってはこっちの方が重要なんでから。
しかし・・・
キャンセル料自分で払えよ、と言われると・・・
THE・END!
6万円。私のおこずかいが軽く1年吹っ飛びます。
こうして母と一緒に韓国へ・・・
って言っても韓国語しゃべれないんですけどね!
しゃべれるのは、アンニョンハセヨ、カムサムハムニダ、オハミオットデトゥデヨ?
この3つぐらい。意味はこんにちは、ありがとう、お名前なんですか、の順です。
とてもじゃないけど無理だ・・・
まあ、行くだけだから大丈夫でしょう。
はあ、アニメが見れなくなるなんて憂鬱・・・


