MY ROOM
どうもトントンです。
今日は今、私が泊っているシングルのホテルを紹介したいと思います。
こんな感じです↓
シングルなのになぜベットが2つあり枕が3つもあるのでしょうか・・・
まったくもって疑問です。
写真には映ってませんがテレビもあってNHKも映るんですよ。
アニメが全然ないけどね・・・
それにしても広い!部屋広い!
しかもこれが1泊5000円とか安い!
そんなに不便な場所にあるわけではないんですが・・・
ただこの部屋に1つだけ不満が・・・
なぜでしょうか?ベットで寝ると広すぎて隣が空きすぎてるんですよね。
寂しい・・・
誰か女の子が空から降ってかないだろうかという妄想をしていると寝れなくなります。
べつに欲求不満なわけじゃないんだからねっ!
あと、ホテルにもちょっとした不満が1つあるんですよね。
隣か前の部屋か知らないけどどこかの高校の2年生が修学旅行で来ているみたいなんです。
夜、ドアがバッタンバッタンうるせえ・・・
私たちもやってることですが・・・
あれ結構ムカつきますね。
朝食の時もゾロゾロお前ら邪魔なんだよっ。
ていうか、なんで修学旅行韓国なんだよ!うらやましすぎるぞっ。
次は東大門の記事を書きたいと思います。




