トントンの独り言 -95ページ目

東大門市場

どうもトントンです。


昨日は母親が用事があったので1人で東大門に行ってきました。


外国で1人で散策するなんて・・・


今までもそうでした。気付いたらいつも1人ボッチ・・・


1人カラオケ、1人マック、1人野球観戦・・・


あとは1人焼き肉だけか?


多分達成された時には、もう何も怖くない!とか口走って大変なことになるんでしょうけど。


前置きはこれぐらいにして


東大門市場です。


あそこはでっかいデパートとちっちゃい卸売市場の集合体みたいなところと言うべきでしょうか。


いろいろ見て回りました。


まず、どりもぐさんから頼まれたエアガン


デパートのおもちゃ売り場を回って見たんですが見つからない。


プラモデルとかはあるんですけどね。


ということで、現地の日本人専用スタッフに聞いてみると・・・


「このサキ、イチバに行けばアルヨ~」


マジで!ということで行って見たんですが・・・


迷いました!


焦りましたね。韓国ですよ。日本とは違いますからね。


なんか人通りも少ないしどうしよう・・・


とりあえず行った道を帰ってきて何とかなったんですが・・・


結局エアガンみつかねぇ・・・


ごめんね、どりもぐさん。


そんなわけで後の時間は軽くフラフラ。


ホントいろいろなものが売ってますね。


靴、動物、釣り道具、スキューバーダイビングの道具・・・


この市場なんか偏りがないか?


しかも靴以外どうやって持ち帰るんだよ!


観光客のニーズにまったくあってない市場だったと思います。


はあ、疲れた。


だいたいいつもパソコンの前にいるひきこもりが外の世界に行くからダメなんだよ。


ヒッキーはおとなしく!常識だよ、これ。


将来はNEET探偵にでもなるか。うん、それがいい。


では、これにて。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中