トントンの独り言 -94ページ目

こりゃ、すげぇ・・・

どうもトントンです。


昨日韓国から帰ってきました。


日本はやっぱりいいですね。


今回は韓国にあった日本のアニメを紹介したいと思います。


韓国で人気なのはこれ見たいですね↓


帰宅部で何が悪いっっっ!!

ディバイング・シュートッ!


鬼畜なのはさんと長門です。


いや~、見つけたときには思わず奇声をあげてしまいました。



帰宅部で何が悪いっっっ!!


ネンプチは化物語やけいおん!新しいのだと俺妹などがありました。


しかも全部日本からの輸入品。


かなり高いです・・・


帰宅部で何が悪いっっっ!!

次はフェイトちゃんですよ。


ちっちゃいのもいいですね。


2分間直立不動で見続けてしまいました。


海外で見るとまた新鮮な気持ちになります。

帰宅部で何が悪いっっっ!!


ハルヒと唯。


人気ですね~

帰宅部で何が悪いっっっ!!

美琴たんハァハァ・・・


ビリビリビリ・・・


ちなみに非売品です。


韓国にも結構あるものですね。


ちなみん場所はソウル駅の駅ビル4階おもちゃ売り場です。


ソウルに行った時にはぜひ立ち寄ってみてください。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中