夏休み最大の敵!! | トントンの独り言

夏休み最大の敵!!

「君たち!夏休み最大の敵って何だと思う?」


「アニメを見るための睡魔!」


「1日が24時間なこと!」


「孤独との戦い!」


「どれも違う!夏休み最大の敵は宿題だ!」


その通りなんです。宿題なんです。


自由研究がなくなった高1の夏休み!


宿題がほぼ2倍になりました。


うっ、うっ、終わらないよ・・・


頑張ってるけどなかなか・・・


あと2週間ちょっとで夏休みが終わっちゃう・・・


くそっ、どうすれば・・・


そうだ、9月1日に終わらせる必要はないんだ!


直前まで引き伸ばせばいいじゃないか!


ぜんぜん解決になってないですけどね・・・


さあ、夏休み楽しむぞ!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中