トントンの独り言 -103ページ目

やっぱ言いたいじゃん・・・

どうもトントンです。


田舎滞在最終日。私はアニメを見るとともに久しぶりに従兄弟に会いました。


私よりも年下で男と女1人ずついるんですが・・・


大きくなったな・・・


私が小さいだけか・・・


2つも学年が下なのに私より10cmも高いとかおかしいだろ!!


そんなことを考えつつ昼飯を食っていたところ・・・


「ウヒヒヒヒッ」


4つ下の女の子の方の従兄弟が発した声だったんですが・・・


ん、どこかで聞いたことがあるような・・・


これはまどかの笑い声!!


マジで似てたんですよ。これが・・・


思わずはっ、と声を出してしまうようなぐらい・・・


でもここでヲタクとばれてしまうと気まずくなる・・・


ここはなんとしても我慢しなくては・・・


「ウヒヒヒヒヒッ」


いや、その笑い声はおかしいだろ!!


でも、似てるんだよな。


言いたい。でも言えない。


年下の女の子に「君は魔法少女まどか☆マギカを知ってるかい?」って真顔で聞けるわけない・・・


結局何も言えずに終わってしまいました。


もっと話したかったんですけどね。男子校なので女子と話す機会も少ないですしもっといっぱい話したかったんですがうっかり問題発言をしてしまうと大変なのでね!!


はぁ、しんどかった・・・


まったくこんなことで神経すり減らすとは・・・


世の中がもっと寛容になってほしいぜ!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中