トントンの独り言 -105ページ目

ダ~ラダラ

どうもトントンです。


帰省した私は何をしているかというと・・・


パソコン→飯→パソコン→睡眠→パソコン→飯


という非常にふしだらというか人生終わってんじゃね?みたいな生活を送っています。


なんでこんなにパソコンをやっているんだろう・・・


たぶんほかにすることがないんでしょうね。


前に見ると張り切っていたひぐらしはまだ1話も観ていないのですが・・・


ホントに昨日はひどい生活をしていたな・・・


心機一転今日も(パソコン)頑張るぞ!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中