アバンタイトル(題名が出る前の短い芝居、アバンは仏語で~の前に、アプレは~の後に、アプレゲールは、戦後の意 )の最後に、「ありがとうございます」というセリフは、完全なネライ。
タイトルが出て、主題歌が「ありがとう」だから。
ま、こんな遊びも愉しい。
それと、フミエが布団で寝てる絵もちらっと出てきた。これは注目。2ちゃんねるでセックスしてないのになぜ妊娠するのか、などとしつこく書く人がいたから。NHKの人も2ちゃんねる見てるのだろうか?しかし、二、三ヶ月前の撮影分だから気のせいか?
シゲルのちょっこし行儀の悪い所、本物のマネだな。ムカイリも地味にいい仕事する。
フミエが自転車に乗らない所も気が利いていた。
タイトルが出て、主題歌が「ありがとう」だから。
ま、こんな遊びも愉しい。
それと、フミエが布団で寝てる絵もちらっと出てきた。これは注目。2ちゃんねるでセックスしてないのになぜ妊娠するのか、などとしつこく書く人がいたから。NHKの人も2ちゃんねる見てるのだろうか?しかし、二、三ヶ月前の撮影分だから気のせいか?
シゲルのちょっこし行儀の悪い所、本物のマネだな。ムカイリも地味にいい仕事する。
フミエが自転車に乗らない所も気が利いていた。
中森さん退場か。
2ちゃんでは、なぜか、不思議な人気があったのにな。
BGMも先週ぐらいから、新曲をよく聞く。
大概、暗い曲だが。
ま、経済的には、しばらくドン底なんで、仕方ない。(これ から、もっともっと、悪くなる)
しかし、フミエ可哀相…
でも、可哀相なのがいい。
人間、常に、恵まれて、思い通りに生きれるわけじゃない。
恵まれないからこそ、ドラマになるのだ。
2ちゃんでは、なぜか、不思議な人気があったのにな。
BGMも先週ぐらいから、新曲をよく聞く。
大概、暗い曲だが。
ま、経済的には、しばらくドン底なんで、仕方ない。(これ から、もっともっと、悪くなる)
しかし、フミエ可哀相…
でも、可哀相なのがいい。
人間、常に、恵まれて、思い通りに生きれるわけじゃない。
恵まれないからこそ、ドラマになるのだ。