過労で倒れたのも原案本にあり、医者に言われタバコをやめたらしい
「いつの間にそんな術を!」
のセリフとか面白かった
「おい、チョビ髭!」
なんかムカイリ自身笑いを噛み殺してたみたいだったし
浦木のグラサン、髭は、土曜の次週予告で釣る(喜子の髭のお父ちゃんの絵とリンク)
ためもあったのだろう
ネタバレの原因の恐れがある予告で、逆にミスリードを狙ったのでは?
しかし、「家出」を三日で終わらせたのは短過ぎると思う
「理想化病」、「視聴率病」か?
大河や朝ドラは主要人物を理想化する傾向が強い気がする
元々理想的ではない話はやりたくないのか?
視聴率が下がるのも恐れたのだろう
しかしこのエピは一週間やるべきだったと思うけどなぁ
俺は失敗だったと思うよ
火、水はよかったけど月曜日は不自然極まりなかった
「いつの間にそんな術を!」
のセリフとか面白かった
「おい、チョビ髭!」
なんかムカイリ自身笑いを噛み殺してたみたいだったし
浦木のグラサン、髭は、土曜の次週予告で釣る(喜子の髭のお父ちゃんの絵とリンク)
ためもあったのだろう
ネタバレの原因の恐れがある予告で、逆にミスリードを狙ったのでは?
しかし、「家出」を三日で終わらせたのは短過ぎると思う
「理想化病」、「視聴率病」か?
大河や朝ドラは主要人物を理想化する傾向が強い気がする
元々理想的ではない話はやりたくないのか?
視聴率が下がるのも恐れたのだろう
しかしこのエピは一週間やるべきだったと思うけどなぁ
俺は失敗だったと思うよ
火、水はよかったけど月曜日は不自然極まりなかった