加納さんの「こんな生活も良かったかも」
と同じようなことを、ココ・シャネルが言ったことがある。
加納さんのモデルがシャネルだったりして。
話が暗いから喜子を出す、という計算は当然している。
しかも絵にヒゲを描かせてシゲルの忙しさを表現。ちょっと唐突だったが。
「妖怪いそがし」の週で一応解決したかのようにしたのが、少し邪魔になってるように思う。
アバンで「加納さん久しぶりですね」は視聴者の気持ちを読んだセリフ。
どうせタイトルで名前出てバレるからアバンで言ったのか?
貴司の名前出したのもさりげない前フリやな。
手紙って女性的に思う。男はその女っぽさがイヤな時がある。
シゲルの「わかっとらんな」はどういう意味なのだろう?
と同じようなことを、ココ・シャネルが言ったことがある。
加納さんのモデルがシャネルだったりして。
話が暗いから喜子を出す、という計算は当然している。
しかも絵にヒゲを描かせてシゲルの忙しさを表現。ちょっと唐突だったが。
「妖怪いそがし」の週で一応解決したかのようにしたのが、少し邪魔になってるように思う。
アバンで「加納さん久しぶりですね」は視聴者の気持ちを読んだセリフ。
どうせタイトルで名前出てバレるからアバンで言ったのか?
貴司の名前出したのもさりげない前フリやな。
手紙って女性的に思う。男はその女っぽさがイヤな時がある。
シゲルの「わかっとらんな」はどういう意味なのだろう?