アバンタイトル(題名が出る前の短い芝居、アバンは仏語で~の前に、アプレは~の後に、アプレゲールは、戦後の意)の最後に、「ありがとうございます」というセリフは、完全なネライ。
タイトルが出て、主題歌が「ありがとう」だから。
ま、こんな遊びも愉しい。
それと、フミエが布団で寝てる絵もちらっと出てきた。これは注目。2ちゃんねるでセックスしてないのになぜ妊娠するのか、などとしつこく書く人がいたから。NHKの人も2ちゃんねる見てるのだろうか?しかし、二、三ヶ月前の撮影分だから気のせいか?
シゲルのちょっこし行儀の悪い所、本物のマネだな。ムカイリも地味にいい仕事する。
フミエが自転車に乗らない所も気が利いていた。
タイトルが出て、主題歌が「ありがとう」だから。
ま、こんな遊びも愉しい。
それと、フミエが布団で寝てる絵もちらっと出てきた。これは注目。2ちゃんねるでセックスしてないのになぜ妊娠するのか、などとしつこく書く人がいたから。NHKの人も2ちゃんねる見てるのだろうか?しかし、二、三ヶ月前の撮影分だから気のせいか?
シゲルのちょっこし行儀の悪い所、本物のマネだな。ムカイリも地味にいい仕事する。
フミエが自転車に乗らない所も気が利いていた。