中森さん退場か。
2ちゃんでは、なぜか、不思議な人気があったのにな。
BGMも先週ぐらいから、新曲をよく聞く。
大概、暗い曲だが。
ま、経済的には、しばらくドン底なんで、仕方ない。(これから、もっともっと、悪くなる)
しかし、フミエ可哀相…
でも、可哀相なのがいい。
人間、常に、恵まれて、思い通りに生きれるわけじゃない。
恵まれないからこそ、ドラマになるのだ。
2ちゃんでは、なぜか、不思議な人気があったのにな。
BGMも先週ぐらいから、新曲をよく聞く。
大概、暗い曲だが。
ま、経済的には、しばらくドン底なんで、仕方ない。(これから、もっともっと、悪くなる)
しかし、フミエ可哀相…
でも、可哀相なのがいい。
人間、常に、恵まれて、思い通りに生きれるわけじゃない。
恵まれないからこそ、ドラマになるのだ。