中森さん退場か。

2ちゃんでは、なぜか、不思議な人気があったのにな。



BGMも先週ぐらいから、新曲をよく聞く。

大概、暗い曲だが。

ま、経済的には、しばらくドン底なんで、仕方ない。(これから、もっともっと、悪くなる)

しかし、フミエ可哀相…

でも、可哀相なのがいい。

人間、常に、恵まれて、思い通りに生きれるわけじゃない。

恵まれないからこそ、ドラマになるのだ。