ついにしむれいさんのブログが閉鎖されてしまった。今回はファン通しでコメントでケンカしだしてたしなぁ…ちょっとキツイなぁ…特に最後の三つコメント読んでないのが気になる。(今は読めないので…)復活してほしいが…
残念~元々、しむれいさんのファンで、最近よくコメントしてて、それがキッカケで入会したのだが、トラブルが発生したらしく、コメントが閉鎖された。ブログそのものも、やばいらしい。がっかり過去に何回もトラブルというか問題があったらしいので、しゃーないか。ま、夏目漱石も何かの小説に書いてたように、「とかくこの世はムズカシイ…」でも、それでも希望を探してやってくしかない。