元々、しむれいさんのファンで、最近よくコメントしてて、それがキッカケで入会したのだが、トラブルが発生したらしく、コメントが閉鎖された。
ブログそのものも、やばいらしい。
がっかり
過去に何回もトラブルというか問題があったらしいので、しゃーないか。
ま、夏目漱石も何かの小説に書いてたように、「とかくこの世はムズカシイ…」
でも、それでも希望を探してやってくしかない。
ブログそのものも、やばいらしい。
がっかり

過去に何回もトラブルというか問題があったらしいので、しゃーないか。
ま、夏目漱石も何かの小説に書いてたように、「とかくこの世はムズカシイ…」
でも、それでも希望を探してやってくしかない。