元々、しむれいさんのファンで、最近よくコメントしてて、それがキッカケで入会したのだが、トラブルが発生したらしく、コメントが閉鎖された。

ブログそのものも、やばいらしい。

がっかりしょぼん

過去に何回もトラブルというか問題があったらしいので、しゃーないか。

ま、夏目漱石も何かの小説に書いてたように、「とかくこの世はムズカシイ…」

でも、それでも希望を探してやってくしかない。