しむれいさんのブログが閉鎖されてしまった。しょぼん

今回はファン通しでコメントでケンカしだしてたしなぁ…ちょっとキツイなぁ…

特に最後の三つコメント読んでないのが気になる。(今は読めないので…)

復活してほしいが…