ついにしむれいさんのブログが閉鎖されてしまった。今回はファン通しでコメントでケンカしだしてたしなぁ…ちょっとキツイなぁ…特に最後の三つコメント読んでないのが気になる。(今は読めないので…)復活してほしいが…