5月5日(日)の cafe HIDE 2024 BBQ | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

仕事休み早朝のcafeHIDE2024☕

 昨日は随分と暑い中でのジョグ🏃‍♂️となりました😌
 暑熱適応が不十分なので40分ほどで済ませたけれど前日は30分ほどでゼイゼイいってたから、やはり継続は力なりなんだろうね✨

 なんと、5㎞のマイコースの中で3軒もBBQ😁
 口がBBQモードになっちゃって帰りに食材を買ってきちゃった😅

 
 本日のmenu
  焼き肉
  キムチ
  キノコたっぷり味噌汁
  味付めかぶ


 コレステロール値が高いので肉はラム肉で、ピーマン,長ネギ,キャベツ,玉ねぎ,舞茸と野菜をたくさんとりましたぁ😀 

コーヒータイム
 ホットコーヒー
 イチゴ🍓&ヨーグルト

 今日はお気に入りのコーヒーカップでホットコーヒーを堪能😌
 味が違う❗気がするんだよねぇ😅

 今日もGWであちこち混んでるんだろうなぁ…観たい映画もあるけれど、ガーデニングとマイコースでジョギングでもして、のんびりすごしますわ😌

前回