2024年4月トレーニング ㊗️ | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。



 この半年は4月21日のため❗
 その甲斐あって
宿願成就🎊
 念願の
  長野マラソン完走メダル
&
     フィニッシャータオル
           ゲット
 先月いっぱいで主にラン・ステーションとして使っていたジムが閉鎖😣

 今月から新しいジムに移るもマイコースがなかなか確定できないまんま一月が経過💧

 マイコースの条件は信号などがほとんどないことを必須に、そこそこアップダウンのある5,6㎞ほどのコース2つと10㎞程度のコースの計3本

 なかなか無いもんだわ💧

 今のところ、ちょっとフラットなのが難点の5㎞弱のコースが2つ候補に上がっているが、そのうちのひとつは暗い時に走るのが交通面で心配なんだなぁ🤔

 また、メガネに叶う10㎞ほどのコースがなかなか見つからないのが悩みのたね😓

 どうにか5月中にはコースを確定して安気にジョグを楽しみたいよ😅

 さて、今月は
 24
  217
 日数は及第点、距離はハーフとフルが1本づつ入ってのものだが先月に続いての200㎞越えは立派😁
 
5月の目標
 フォーム改善
 ㎞5分台のペース走を取り入れる