ハロプロ聖地巡り~新潟編~ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

ゴールデンウィークの帰り、ハロプロ…正確にはM-lineのBitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんの地元、新潟に寄って、聖地巡りをしてきました

 

萌美ちゃんの4/23のブログを見て、これは行かないと!と思って行ってきました

 

 

まず行ってきたのが、「gelateria popolo.」というアイスクリーム屋さん

 

 

場所は、マリンピア日本海のすぐ近く



食べたのは、萌美ちゃんと一緒の抹茶とイチゴのジェラート

 

 

うまうま~アップアップ

 

 

同じような構図で撮ったつもりなんだけど、イマイチずれてる汗

 

 

次は、新潟駅前にある、「幸乃蔵」というお蕎麦屋さん

 

 

ちょっと高そうなお店あせる

 

食べたのは、ざるそば~山菜天ぷら付き~

 

 

萌美ちゃんのブログを見ると、どれって書いてなかったので、これかな~というのを注文してみました

 

 

上:萌美ちゃん 下:俺の写真

 

同じような、違うような…

 

十割そばって初めて食べましたけど、つるつるで美味しかった~音譜

 

 

そして、「NIIGATA」の文字

 

 

上:萌美ちゃん 下:俺の写真

 

似てる所までは撮れるんだけど、どうしても同じに撮れない汗

 

萌美ちゃんは、車の中から撮ったんじゃないのかな~

 

 

そして、お土産

 

 

同じものを、全部買ってきました爆  笑



高速のPAで全部買えたので、そんなに探すのは大変じゃなかったですパー

 

 

そして、モーニング娘。'24のちぇるの写真

 

 

前日だったか、前々日だったか忘れたけど、新潟で娘。のコンサートがあったみたいで、その時に飲んでたヤスダヨーグルト

 

 

こちらも、高速のPAで同じのを買えましたアップアップ

 

ヨーグルトの味が濃くてうま~ラブラブ

 

 

聖地巡り楽しい音譜