ハロプロ聖地巡り~佐野市編~ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

ゴールデンウィークで、実家に帰る前に、ハロプロの聖地巡りをしてきました

 

…正確には、ハロプロOGの聖地巡りですけどあせる

 

行ってきたのは、栃木県佐野市にある、「ラーメン万里」というお店

 

 

ずーっと前から、ここに来たかったんです~アップアップ

 

 

念願のラーメン万里ハート

 

で、なぜここが聖地かというと、元カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが行ってたお店…というか、おぜこのおじいちゃんのお店

 

ここに来るまで気付かなかったんだけど、前は違う場所でしたよね?

 

どうも移転してきたっぽい

 

それも、お店の真ん前に、佐野プレミアム・アウトレットという巨大なアウトレットがあり、ゴールデンウィークという事もあってか、ずげー渋滞してたあせる

 

 

で、早速中へ…って、え?

 

 

まさかの定休日ダウンダウン

 

旅行あるあるだと思いますけど、せっかく行ったのにお休みだったとか、結構あるんですよね汗

 

 

29日に行ったんですけど、ゴールデンウィークでも月曜日はお休みなんですねショボーン

 

 

せっかくなんで、お店の中を覗いてみると…

 

 

小関竜也さんのユニフォームが飾られていました

 

知らない方もいると思いますけど、小関舞ちゃんのお父さん、小関竜也さんは、西武や巨人などで活躍されてた、元プロ野球の選手

 

現在は、西武ライオンズのファーム野手総合コーチをされてます

 

 

そして、店内のドアを見ると…

 

 

おぜこのソロデビュー曲のポスターが貼ってある~アップアップ

 

おぜこが、「おじいちゃん!ここに貼っていい?」とか言いながら貼ってる様子が想像できる爆  笑

 

 

次に来るときは、月曜日以外に来ないと!

 

美味しい佐野ラーメンを食べたい!