新型フリード見てきた! | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

今日は、昨日発表になった、ホンダの新型フリードを見てきました

 

 

天気も良く、凄ーく暑かったけど、名古屋駅まで行ってきましたよ~

 

ジャジャーン!こちらが新型フリード!

 

 

カッコいいですねー

 

でも、できればクロスターの方が見たかったあせる

 

一般の人も多かったけど、報道の人も結構いまして、カメラマンさんが何人もいました

 

前回、ZR-Vの先行展示会の時は、中に乗れなかったので、今回も外から見るだけなんだろうな~と思たら、なんと中に乗れるじゃないですか~

 

早速…

 

 

おおーっ!いい感じ!

 

しかし、この車はハイブリッドだったんですけど、シフトが普通のストレート式汗

 

ボタン式の採用は難しかったのかな~

 

あと、パドルシフトもないんですね

 

っていうか、前方からカメラで撮られてたあせる

 

 

あと、リヤコンビランプが、もうちょっと凝った感じにしてくれたらな~って感じ

 

 

ちょっとシンプルすぎない?

 

 

このあと、街中をブラブラしてたら、ホンダの営業マンから電話がきまして、「フリードの詳しい情報が入ってきました」という事だったんですけど、以前、新型のフリードが気になるんですよね~とか言っちゃったもんで、わざわざ電話してきたんだと思うんですけど、う~ん、新型フリードもいいけど、今のCR-Vに、なんの不満もないしな~、わざわざ買い替えるのもな~とか思うし…

 

でも、新型フリードもいいですね~って感じだし…

 

でも、とりあえず、発売されて、試乗してみてからどうするか考えますかね~

 

6月発売という事なんで、1ヵ月ほど待ちましょー