プロ野球公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

今日は、仙台まで野球観戦に行ってました爆笑




久々の楽天モバイルパーク宮城音譜


楽天とロッテの試合です


天気よくて、めっちゃ暑いあせる


今日は早めに行ったので、時間潰しに観覧車に初めて乗ってみました



観覧車とか、チョー久しぶりに乗るので、ちょっと緊張ニヤリ


乗ったのは、小深田選手のゴンドラでした



ゴンドラの中では、こぶちゃんのインタビューが流れてました


楽天球団ができて20周年目なので、20年前は何をしてた?とか、20年後は?とか…


でも、外の景色に夢中で、あんまり耳に入ってこないというあせる



1周6分くらいらしい

どんどん上がって、一番上まで来た!


結構高いところまで登るんですねびっくり

景色最高アップアップ

ちなみに、昔は有料だったと思うんだけど、今は無料で乗れます


スタグル買って、芝生席でお昼ごはん




スタグルって、ちょっと高いですけど、たまにはいいよね🎵



芝生席でロッテの打撃練習見てたら、目の前で佐々木朗希投手がキャッチボールしてる!



ちなみに、今日の先発はメルセデス投手です


ずーっと見てたら、いつの間にかサイン会してるびっくり




めっちゃ近くで見れた!


俺も新品ボールか色紙持ってくればよかった泣


みんなに、ちゃんとサイン書いてましたよ



みんなサインもらうのに必死ニコニコ



で、試合が始まり、結果は…0-2で楽天負けちゃいましたえーん

ソト選手のツーランホームランで、決まっちゃいましたね

内投手、7回まで0点に抑えてたのに…残念


まぁ、負けちゃったのはしょうがないので、また明日からですね🎵



友達と行ったんだけど、芝生席は、意外と狭くって座ってるのが疲れる😣


やっぱ、普通にイス席の方がいいですね