J2リーグ 第13節 モンテディオ山形vsファジアーノ岡山 | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

今日は、J2のモンテディオ山形とファジアーノ岡山の試合を観てきました🎵


NDソフトスタジアム山形~✨



あっ、ゴールデンウィークは山形に帰省しております🖐


日曜日に名古屋に帰る予定


久々のモンテホーム戦!



南側の自由席で観てました


結果は…



2-2の引き分け


1点目はオウンゴールでしたけど、2点目は有田選手のヘディング⚽彡


有田選手、山形移籍初ゴール🎊


2点目がアディショナルタイムだったのを、全然気付かずに観てた💦


あやうく負けちゃうとこだったんですねぇ


勝てなかったけど、負けなくてよかった😌



天気もよく、絶好のサッカー観戦日和でした✨️