尾形春水卒業発表 | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

モーニング娘。'18の尾形春水ちゃんが、今回の春ツアーをもって、モーニング娘。'18およびハロー!プロジェクトを卒業する事になりました

 

 

はーちん(T_T)

 

卒業発表を知ったとき、まじか~って思ったのと同時に、やっぱりっていうのがありました

 

ここ最近のはーちんのブログを見てたら、いつものはーちんと違うなーっていう、『なにか』を感じたんですよね

 

他の方のブログを見ても、そう感じてた人がいるみたい

 

心境の変化が、文字になって表れたのかわかんないけど

 

 

大学に進学するという事で、勉強頑張ってたんですね

 

はーちんとの思い出なんかは、6/20の卒業コンサートが終わってから書きたいと思います

 

 

とりあえず、はーちんが卒業するまで、ハロドラ水曜日の投稿頑張るぞーアップアップ